忍者ブログ
DIGIKAL WE DIGIKAL
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






WITTYレーベルからリリースっす。


WITTYレーベルはKILLERな作りが多いっすねー。 CONROY SMITH/PROBLEM



ゴッドファーザーRIDDIM。  しっぶうーー@@  



これは7インチでは見た事ないから、12インチのみのリリースっすねーー





ピニピニ風なRIDDIMで


KILLER DANCEHALL!!   



久々にBLOG更新しましたわ。   




いやーーー  無免許運転でおかま掘られて、罰金30万っ!!!!!の出頭ハガキが、とうとうきました。   




ほんま問題だらけや。
PR



もうマニアは、このレーベル見ただけで小便ちびるでしょww



WACIKES系レーベル ”BLACK VICTORY”


あのTENOR SAWの幻の名曲”VICTORY TRAIN”で知られる激レアレーベル



やばいでーー  このヒューマンからDIGITALに移る時期の激KILLERな音がっ!!



JACKIE MITOO参加のSKENGDONに近い音やなー



これはWILLIE WILLIAMNS/HOME SWEET HOMEのDJ CUTやねん



WILLIE WILLIAMNSは持ってないねん、俺



DJ CUTを持っている俺ww



このレーベルでCOLARMAN!!間違いないっす



このレーベルでTEMPOの1 WAYも俺持ってるから、また紹介しますわー



こんなん見つけたら、後先の予算も考えずに買ってまいますわぁーww

















えーこの曲を紹介しましょか


滅多に見ーへんレーベルっすねー  “THUNDER”レーベルから88年リリース


もう、おもっきファミコン系なカシオトーンな音です


COMPUTERIZED DANCEHALL!!   KING MIGUEL!! このアーティスト自体マイナーっすねー


JAH SEND MI COMEとかに似た音色です。


裏面も渋っ!!  このチープな音が最高です。


結婚式とかに、これで登場したええんちゃうんww


全然BIBLE CHANTちゅー感じの曲じゃないけどww








LIVE&LOVEからリリースは91年っすねー



7インチは92年リリースでクレジットが違いやす




KILLERRRRRRRRRR!!



もう、おもっき変態EEKA MOUSE節全開っす



中盤で「ミニミニゴニメニメニ」言いまっくてんで



そんなんに反応してる俺はアホっすねー



まー学校で全然勉強でけんかったボンクラBOYでした



成績表たいがい「1」でした



初登校でいきなり出会った上の子は「短ランにボンタンにカラスマスク」でしたねー



RUDE BOY!!!












レコードBOXから出てきた


この前言うてたMIKEY GENERAL/ROSE ANNEと同トラの“NITTY GRITTY”


レーベル合うてたなー  “MELLO SOUNDS”っすねー


このレーベルも、たまぁーーーにしか見かけへんもんなー


「I GOT TO MAKE IT~」言うてはりますわ


さー俺もこのBLOG作り始めたばっかりやから更新していきましょかー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/24 はるか]
[04/09 NONAME]
[12/11 本部長]
[11/22 本部長]
最新TB
プロフィール
HN:
HAMATAI
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R